« 小松川千本桜まつり | トップページ | 瑞江に有名人が・・・ »

2005年3月24日 (木)

娘との休日

久しぶりに定休日と娘の休みが重なったので、はじめて北の丸公園内にある
科学技術館に行ってきました。
外見は古くてなんの飾りもないし、それ程広くないように感じたのですが
結構充実した内容でした。
休日なのでのんびりしてしまい遅くにでかけたので
ゆっくりと見て回れなかったのですが、混んでいなくてスムーズに遊べました。
もっと早く出るんだった。。。
天気の良い日に、北の丸公園でお弁当を広げたり、科学技術館で遊んだりが楽しそう。
お父さんは1日中家でゆっくりと休めたことでしょう。

今夜はお肉でも焼いて、ワインはCHラネッサンでもあけてみようかな。
夜には『優しい時間』が観られるし、充実した1日になりそう。

|

« 小松川千本桜まつり | トップページ | 瑞江に有名人が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059611

この記事へのトラックバック一覧です: 娘との休日:

« 小松川千本桜まつり | トップページ | 瑞江に有名人が・・・ »