トップページ | 日本料理『いわぶち』さんがテレビに! »

2005年3月17日 (木)

ようやくはじめました!

気の向くままに、書いていこうと思います。
3日坊主にならないように頑張りますので、気長にお付き合い下さいませ。

3月12日(土)に小松菜焼酎の次の仕込み用の小松菜の収穫に主人が行ってきました。
今回は一般公募の区民の皆さんと一緒に種蒔きと収穫をしたので、とても助かったみたいです。
月曜日までご来店の方は残りの小松菜のお裾分けをお持ち帰り頂けて、ラッキー!
かなりの大きさに育っていましたが、茎まで柔らかかったです。
おひたし、お味噌汁、卵とじ、おしんこ、パスタの具に、とっても重宝。
息子はおひたしをどんぶりでたいらげました。
やっぱり江戸川の小松菜って美味しいですね!

|

トップページ | 日本料理『いわぶち』さんがテレビに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059607

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくはじめました!:

トップページ | 日本料理『いわぶち』さんがテレビに! »