« 娘との休日 | トップページ | 臨海公園にて »

2005年3月29日 (火)

瑞江に有名人が・・・

27日、前日のワイン会の余韻を愉しむ間もなく、朝から慌しく小松川千本桜祭りの会場に。
お天気は良かったものの、川風が強くて冷たかったです。
暖かい飲み物が欲しかったあー!でもどこにも売っていなかったのです。

小松菜焼酎、発泡酒共にボチボチの売れ行き。
アイスを作った富沢さんが小松菜とアイスの共同出店。
イケメン二人と共に販売に立った私、勇気ありました!
楽しかったですが、立ちっぱなしはやはりこたえました。

戻って夕方、ライブレストランにワインの配達から戻った夫が、有名人がいたと興奮した様子。
だって、こんな東京のはずれに…と思うのが普通。再びの注文でやっぱり
そうだったと言う夫。疲れに勝てず行かなかったのですが、あとで店のHPをみて後悔。
やっぱりご本人でしかも、ベース演奏されたそうです。たまたまOFで来店とのこと。
聴きたかった~~~。

果たしてその有名人とは?どなたでしょう?

|

« 娘との休日 | トップページ | 臨海公園にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059612

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞江に有名人が・・・:

« 娘との休日 | トップページ | 臨海公園にて »