« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月28日 (火)

久々です・・・

キャー、ひと月近くも、日記を書いてなかったのです・・・反省。。。
体調が、とか、何やかにやで忙しくて・・・と言い訳は置いといて、
そうこうしているうちにお中元の時期ですね。しっかりせねば。

今日はうちのとーちゃん、『丹沢山』の蔵元、神奈川の川西屋さんまで
試飲に行ってきました。で、店番をバトンタッチして、私は急いで夕飯を作って長男の臨時保護者会へ。さっき戻ったところです。

慌しい1日でした。が、どちらも大事なことですから。
今軽く食事を摂りながら書いています。

昨日たまたま、HPをご覧になったという方から、
「ホノボノしていて良いですね」とお褒めを頂いたそうで、
逆に怠けているのが恥ずかしくなりました。

体調も戻りつつあり、なんとか色々こなせる様になりましたので頑張ります。

ねぶたの準備も着々と進んでいます。
昨日アエルデの方が江戸川ねぶたの取材にみえました。と言っても
載せたいのは、8月1日付けの瑞江特集だそうで、お祭りは
7月30日と31日なのです。終わった翌日に載ると言うのも・・・
記事はお祭りの前にあがっているでしょうし。
まあ、とてもキレイな方でしたので、掲載はともかく、当日に来て
一緒に参加して下さい!という話で盛り上がってしまいました。
ねぶた美女軍団が、また一人増えるかも!?
江戸川ケーブルテレビさんも取材して下さっています。
なんだか凄い事になるかも。

美女軍団めあても、会員になりたい人も、大募集!!集まれぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »