« ねぶた作り | トップページ | 可愛い女になる時 »

2005年7月 6日 (水)

結果

仕事そっちのけで応援に行った甲斐もむなしく、残念ながら負けてしまいました。
それもそうです。今年に入ってから、2年間続けていた朝練も無くなり
練習試合もたったの2回。試合中の采配も全部自分達で。そう、顧問の先生が
転任されたのです。なんとか部の存続が出来ただけでも良しとしなくてはならなくて。
完全な練習不足。息子いわく「こっちが弱かっただけ」と自分でも納得のようす。
大人になったじゃんって思ったのもつかの間、やっぱり機嫌は悪かった。

3ポイントをきっちり決めたり、良い所も沢山あったけど、チーム内の
コミニケーション不足は否めないし、所々集中力が途切れた感じ。
相手は終始安定していたかな。
物凄い勢いで顔面と相手の体が当たり、かなり痛そうな場面でも冷静で、
ちょっぴりみなおしました。
キャプテンなんてガラじゃないと心配していたけど良い経験になったと思う。お疲れ様。
やっぱ、青春っていいね。
あとは受験が待ってるぞぉー。
でもって翌日、私に待っていたのは仕事の山。疲れた~。

|

« ねぶた作り | トップページ | 可愛い女になる時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059622

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« ねぶた作り | トップページ | 可愛い女になる時 »