« 結果 | トップページ | ご迷惑をおかけしています »

2005年7月 7日 (木)

可愛い女になる時

滅多にあることではありませんが、
こんな私でも、可愛い女!?になる時があります。
それは・・・苦手な虫系が出没した時。特にゴ○ブリ。
そんな時は「貴方がいないと生きていけなーい」みたいな目で
旦那様(こう言う時だけはそう呼びます)に助けてもらいます。
「こう言う時だけかよ!」といいながら登場の旦那様。

困った事に私に似てしまった長男。ハエもだめ。
いつだったか突然の虫に、「キャッ!!」と飛びのいた。
父母よりもでかくなった体で、「キャッ!!」は無いだろ!
全く頼りにならないのであります。

将来、彼女と一緒に時に虫に遭遇したらどうするんだろう?
しっかりしないと嫌われるぞーと心配なのですが。

息子をご存知の方はきっとこれを読んだら爆笑することでしょう。
くれぐれもここに書いてあることは、内緒に、ね。

|

« 結果 | トップページ | ご迷惑をおかけしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059623

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い女になる時:

« 結果 | トップページ | ご迷惑をおかけしています »