« 駅と電車とランチと | トップページ | ちと飲みすぎました »

2005年9月18日 (日)

中秋の名月

 今、月がとっても綺麗です。今日は十五夜でした。
 夕べの愉しむ会の後片付けと、ねぶた反省会のおつまみ作りで
朝から忙しくて、すっかり忘れていました。

 今年こそはお月見だんごを作ろう!って思ってたのに~~~
代わりに今日は玉こんにゃくをつまみに冷酒で一杯やりましょうか。
屋上の風もちょうどいいし。

 その前に反省会の2次会にくっついていった娘のお迎えにいかなくちゃ。
持ち寄りで美味しいおつまみの残りは2次会に。休みなら参加したんだけど。。。
たまに他人に作ってもらったものって、なんて美味しいんでしょうね。

|

« 駅と電車とランチと | トップページ | ちと飲みすぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059632

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 駅と電車とランチと | トップページ | ちと飲みすぎました »