« ご迷惑をおかけしています | トップページ | 今日も暑かった~ »

2005年9月 8日 (木)

ようやく復旧しました!

ながらくご無沙汰していましたが、ようやく復活です!
ねぶたの写真もどうにかUPできて一安心。

ケーブルテレビの方も番組となって流れていますので
観られる環境の方はご覧ください。えっと放映時間は・・・
ごめんなさい、調べておきます。たしか昼前と夜の2回です。

大きな台風もこのあたりは何事も無く無事通過しました。
各地で被害に会われた方は本当にお気の毒です。
それにしても、民放各社の台風の取材と言ったら。。。

今にも吹き飛ばされそうに風雨を受けながらマイクに向かう姿で臨場感を出したいのでしょうが、
スタジオにいるキャスターの「危ないので気を付けて下さいね。」との
言葉とは裏腹なスタッフの空気が伝わって来る気がするのは私だけでしょうか?
どうも『衝撃の映像』を期待している気がしてなりません。

むしろ淡々とバックに景色を流しながら、降り始めからの降雨量を示しているN○Kの方が、
私にはかえって事の深刻差さが、的確に伝わった気がしましたが・・・

昼は蒸し暑かったですが、今夜風は涼しく、虫の声も聞こえて秋の気配です。
明日、正確には今日の日中は、再び暑くなるようです。

愉しむ会の企画も急いでUPしなくては。。。

|

« ご迷惑をおかけしています | トップページ | 今日も暑かった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7059627

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復旧しました!:

« ご迷惑をおかけしています | トップページ | 今日も暑かった~ »