« ここはどこ? | トップページ | ボージョレ・ヌーヴォー解禁! »

2005年11月13日 (日)

オールウェイズ?

PB100025PB100029kuroikuruma

 

まるでタイムトリップしたかのようです。

やはり先日の散策で見つけました。私は初めて見る車です。

主人は子供の頃初めて乗ったのがミゼットだと言っていました。(歳がわかりますね!)

思わず「かわい~~~ぃ!」と、持ち主の了解を得てパチリ。

奥に見えるのもグリーンのミゼットです。

持ち主の方はかなりのこだわりの方のようで、テレビでしか見られないような車がガレージに何台か並んでいました。

ご近所の方は、ヒト目でどこのお宅かわかるでしょうね。

このお宅では直売農家さんをやっていて、この日はイチジクと鵜骨鶏の卵を購入。

歩いていける距離にこんな所があったとは、思わぬ発見でした。

|

« ここはどこ? | トップページ | ボージョレ・ヌーヴォー解禁! »

コメント

こんばんはー。
初コメントいただきでしょうか(笑)

いちじくの直売って以前住んでいた春江町の農家さんしか知らないんですけど、近所にもあったんですね〜。
子供の頃から好きなんです。
実家の隣家いちじくの木があって、毎年勝手にもいで食べてたんですよーヾ(^^;;←オイオイ

いちじく以外の野菜も直売してるんでしょか?
ぜひ教えてください〜

投稿: ぶぅ | 2005年11月17日 (木) 03時42分

ぶぅさま、初コメントありがとうございます!
うれしいもんですね。(*^。^*)

今までなんか勇気がなくてぶぅさんのHPや他の色んな方のHPを見に行っても、
コメントは書いたことがなかったのですけど、これからは、
足跡を残してみようという気持ちになりました。

あの農家さんの場所は多分春江になると思います。
もしかしたら同じ農家さんかも・・・お店の名前は忘れました。(笑
歩くと結構いい運動になりましたが、自転車ならすぐですよね。

ジャムとかお料理に使おうと考えているうちに
いたみそうになってのであわててそのまま食べたら美味しかったです。

清水から飛び降りる覚悟で、うこっけいの卵を買ったら
大根の葉やサトイモ(親芋)をおまけしてくれました。♪

他には知り合いから仕入れているという国産のお豆類や、
(うちより少々高めでしたが)国産はちみつもあり
なかでもこだわりのあんこが美味しそうでした。

また、こちらに遊びにいらして下さいね。

投稿: Tsukui | 2005年11月17日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7091486

この記事へのトラックバック一覧です: オールウェイズ?:

« ここはどこ? | トップページ | ボージョレ・ヌーヴォー解禁! »