« 素敵な頂き物 | トップページ | 早朝の撮影 »

2005年12月17日 (土)

クリスマスモード

PC160023  今日、クリスマスパーティを開く方も多いと思います。

 うちでも恒例の『愉しむ会』を開きます。今日は持ち寄りおつまみ。今から楽しみです。寒くなるようなので私は暖かい物を用意しようと思っています。

 昨日は小松菜焼酎関連で、テレビの取材がありました。今までいくつかの番組の取材を受けさせて頂きましたが番組のスタッフさんによって、随分対応が違うものだなーとしみじみ感じました。

昨日の方々は丁寧な撮影で物腰も柔らかく、とても感じが良かったです。

ただ、あまりに急だったので夫は髪の毛はボサボサ、お店も雑然としていて、この状態で撮影?と私は首をかしげてしまいました。事前にアポあったはずじゃなかったの?うちの旦那さん、もっとしっかりしてーーー!イケメンじゃないんだから、せめて身なりぐらいはきちんとしてよ。こっちが恥ずかしいじゃないの。早朝の番組なので、視聴率はそんなでもないか・・・(テレビ局の方、ごめんなさい)と半ばあきらめモード。

でもこれじゃあ、「ビデオに撮って観てね!」って皆に言えない。ってここで書いてますけど。。。

お礼にと頂いた、TBSの豚のキャラクターが付いたエプロンがかわいかったから、ま、いいっか。

小松菜農家さんでも撮影したそうだし(あちらはイケメン揃いです)、たぶんお店の撮影の大部分はカットされてることでしょう。

|

« 素敵な頂き物 | トップページ | 早朝の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7659351

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード:

« 素敵な頂き物 | トップページ | 早朝の撮影 »