« クリスマスモード | トップページ | クリスマスの片付け »

2005年12月20日 (火)

早朝の撮影

今朝は小松菜の撮影の為に、いつもより30分早くお店を開けました。さむ~い!店は北向きなので底冷えの寒さ。

しかも、スタッフさんの話だと、ここでいきなりアイスを食べるのだとか。こたつでアイスはいいけれど・・・これじゃあ可哀想。

本日いらしたのはお料理研究家の土井善晴先生と、アナウンサー龍円愛梨さん。テレビ朝日『おかずのクッキング』という番組です。

http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/index.html

スタートしていきなりハイテンションでアイスを食べました。流石はプロ、ちょっとの打ち合わせでもすらすらと息の合う語り口。でも、やっぱりこの寒さにアイスはつらそう。で、いそいでジャスミン&ハイビスカスのハーブティーをいれてお出ししました。

土井先生はきちんと挨拶をされる腰の低い方で、本当の一流の方なんだなって感じました。

放映日はまだ未定です。決まったらお知らせしますね。ってこれが朝早いんだなー。

|

« クリスマスモード | トップページ | クリスマスの片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/7716347

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の撮影:

« クリスマスモード | トップページ | クリスマスの片付け »