« 遊んでみました | トップページ | 胃に優しいお肉料理 »

2006年2月 8日 (水)

うちの旦那さん

昨日はうちの旦那さんがワインのインポーターの試飲会に出掛けていたので私はお店番。体調がすぐれなかったので、殆ど奥に引っ込んでいました。

戻って来て一言、「誰かさんと同じ事になったよ」ですって。エッと聞いたら「電車乗り越した」んだそうです。あれって恥ずかしいですよね。

まだ、酔うには早い夕方前に、ムッサイおじさんが電車を乗り越して次の反対方向に乗りなおす・・・そんな光景を想像して、笑ってしまいました。エヘヘ。

うちの旦那さん、『いいとも』に出して、ジローラモさんに変身させてもらいたい。。。とつい思ってしまうのはいけませんか?

私がコーディネートしても、どうもなんだか・・・。私のセンスも確かにいまいちなんだけど、見るのと着るのとで違ってしまうのはなぜ?

|

« 遊んでみました | トップページ | 胃に優しいお肉料理 »

コメント

おひさしぶりです。
ジローラモさんに反応いたしました(笑)
ジローさん大好きなんです。20代半ば頃から。
あんな素敵な男性にエスコートされたぁ〜い(*^^*)
ジローさんみたいに変身させたいって思うの、悪くないですよ!!
津久井さんにジローさんがいたら嬉しいですもん(爆)
用も無く毎日行くかもゞ(^^;

うちのダンナさんはジローさんと飲みに行く約束してるらしいっす。いいなー。男の人は自由で。
私はダンナさんをトータスさんみたいに若々しく変身させた〜い。
ってか、ウルフルズにコネはないんでしょか・・・。

投稿: ぶぅ | 2006年2月18日 (土) 11時23分

ぶぅさま、お久しぶりでーす。

ジローラモさんとご主人が飲んでいる姿、想像していますがなかなか良い絵になりそう。
ご主人も素敵ですからね。会社帰りにお店によってワインを選ぶ姿、颯爽としていますよ。
トータスさんに変身する必要なんて全く無し。

ジローラモさんと対極のうちの旦那さんに、少しはお洒落になって欲しいと見る度に思ってしまうこの頃。『笑っていいとも』のコーナーに本気で出そうかと…。(苦笑

トータスさんの歌は確かに良いですよね。
(私は広く浅くなので、メジャーな曲しか知らないんですけど…)
も少し若ければ、私もはまっていたかも。
ライブに行かれたそうで、
まだ興奮冷めやらぬ気分が伝わってます。

ぶぅさんのブログがいつの間にかスウィーツサイトになっていて美味しそう!!!
でも、子供に「また太った?」と言われてしまった私には毒だわ。
娘がバレンタインに今年は手作りチョコに挑戦したいと言うのでお付き合い。
味見と言いつつ、ついつい食べてしまうのです…
巷にもチョコが溢れていると、つい手が伸びてしまうし。。。

甘い物が苦手になる催眠術でもかけてもらいたいなー。

旦那さんの事を、あまり言える立場には無いのもちと悲しい。


投稿: tukui | 2006年2月18日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/8562549

この記事へのトラックバック一覧です: うちの旦那さん:

« 遊んでみました | トップページ | 胃に優しいお肉料理 »