« ナターシャがやって来た | トップページ | J-WAVEに! »

2006年2月25日 (土)

モデルのハナさん

昨日電話があって、楽しみなことがあります。

明日モデルのハナさんが当店にラジオ番組の収録にいらっしゃる事になりました!話している時は気にも留めなかったのですが、電話をきってからモデルのハナさんって、あの、ハナさん!!!ってちょっと興奮。こんなへんぴな下町に、ホントに来るの?と、つい思ってしまいますが。

瑞江駅周辺を案内するという企画らしいですが、江戸川区と言えばやはり小松菜・・・と言う事で小松菜焼酎と発泡酒とアイスを取材して頂けるそうです。ほんの10分程度ですけど。

生番組を終了して六本木から駆けつけるので、午後になるとか。

ハナさんって、とってもナチュラルで、勉強家で、一般のモデルさんのイメージとはまた違ったキャラクターで好きなんです。はなだより

今まで、何人かの有名人の方がおみえになりましたが、いつも色紙にサインをもらうのを忘れて、後になって気づいてばかり。今回はそんなことが無いようにしっかりと用意して、写真も撮って・・・とあれこれ思いを馳せています。

でも、モデルさんと一緒に写真を撮るのって、勇気が要りますよねー。いや、ここは勇気をもって、記念に撮らなくちゃ!

|

« ナターシャがやって来た | トップページ | J-WAVEに! »

コメント

うわっ!
ハナさんて「オーファイブオー、オーファイブオー、オルビス」のハナさんですよね?
津久井さんに来たんですね。
残念。今頃知ったぁー。

J-WAVEの東京散歩でしたっけ?
瑞江を散歩するんですかねぇ。
他にどんなところに行ったのか、放送が楽しみです♪

投稿: ぶぅ | 2006年2月26日 (日) 22時40分

ぶぅさま、こんばんは。
そうなんです!雨の中みえましたよ。
ナチュラルメークで細くて可愛かったです。

あまり事前の打ち合わせも無く、焼酎飲むのかな?と疑問だったのですが、やっぱりお酒は口にせず、紹介しただけで、アイスを食べて行きました。

勇気を振りしぼってサインを頂いて、写真も撮らせてもらいました。子供がみるなり「お母さん、顔デカ!」ですって。
そんなこと、言われなくたってわかってるって。(ー_ー)!!

お誕生日が偶然1日違いで(もちろん年は違います)血液型も同じで親しみを覚えたのですが、それにしてはビジュアルにも知性にも大きな違いが。。。神様ったら不公平!(;一_一)
でも、凡人は強く生きるのであります!

他に言った所も知り合いの所でブログにも何度か登場していますが、ここでは名前は伏せておきます。来週放送までのお楽しみで。編集してどうなるのでしょう、うちもわかりません。

投稿: tukui | 2006年2月26日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/8825633

この記事へのトラックバック一覧です: モデルのハナさん:

« ナターシャがやって来た | トップページ | J-WAVEに! »