« チョコ完売御礼 | トップページ | トリノだけに・・・ »

2006年2月19日 (日)

事後報告ですが

オリジナルの焼酎チョコレート、美味しかったとの声が沢山頂けて、嬉しいです。ただ、もっと沢山作ってもらえたら良かったのですが・・・巷では有名銘柄の芋焼酎のチョコが高価な値段で即完売だったとか。お味はどうなのでしょうか?

事後報告になりますが、2月13日にテレビ朝日『いま得』の江戸川区食材探しの旅のコーナーで小松菜焼酎と発泡酒が紹介されました。今回は当店ではなく仲間のお店に、ラーメンの鬼、佐野実さんが食材探しの途中に立ち寄って、飲んで行きました。江戸川区=小松菜のイメージが定着して来ているみたいですね。(笑 まあ事件や事故が多いイメージばかりよりは良いでしょう。

14日は私が美味しい白子を食しに出掛けて来ました。大好きな蕎麦がきも、ふぐのお刺身も美味しかったー。!(^^)! 偶然お客様のSさんがいらして、なんとバランタインをご馳走になってしまいました。この日はバレンタイン。洒落じゃなくて30年物!Sさんは焼き魚が好物だそうで、特別に塩焼きのお魚が出されて、実にキレイに食べる様子は、見ていて気持ち良かったー。話も盛り上がり、うちの旦那さんまで呼び出して気がついたら12時近く。他の方へのプレゼントにと持参していたワインとチョコをSさんに。でも、それだけじゃバランタインのお礼には足りないし、何か他に探さなくっちゃ。

|

« チョコ完売御礼 | トップページ | トリノだけに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/8746015

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告ですが:

» 蕎麦がき [やっぱり日本食]
蕎麦がき蕎麦がき(そばがき) とは、蕎麦粉を使った料理。麺としてではなく、蕎麦粉の状態で水を加えて加熱・箸などですぐにかき混ぜることで粘りを出したもの。調理方法としては''「葛湯」''に近いものがあるが、普通は固めの団子状になるまで練る。蕎麦粉に熱湯をかけ、粘りがでた状態のものを食す''「椀がき」'...... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 19時05分

« チョコ完売御礼 | トップページ | トリノだけに・・・ »