« 焼酎生チョコレート | トップページ | うちの旦那さん »

2006年2月 7日 (火)

遊んでみました

寒いですね。北国生まれなのに寒いのが大の苦手な私にはチトつらいです。(苦笑

ちょっとだけ遊んでみました。

ご主人にとか、おなじみのお客様にホンの気持ちを贈りたい・・・という方にこんなギフトを作ってみました。p2060015

本格麦麦焼酎300mlとミニマグ(焼酎用にもビール用にも使えます)にチョコをセットにしました。題して『チョコっと愛して』

お手製でのハートをあしらったラベルを貼ってみました。

甘いものは苦手だし、でも、体を気遣うとあまり沢山飲んで欲しくない。。。はて、バレンタインには何を・・・と言う様な奥様には特におススメです。

気張った物は照れますし・・・ね。

本当は二人で飲むワインをおススメしています。カップルならバレンタインは手作りのお料理を頑張って、美味しいワインを一緒に飲むのが一番!夫婦でも同じですよぉー。おススメのワイン&レシピは直接私まで。お好みに合わせて(難しくない物を)、プロデュースします。欧米では恋人時代に帰って、二人で時間を過ごすのだそうです。素敵ですね。

たまには、そんなひと時もいいですね。

|

« 焼酎生チョコレート | トップページ | うちの旦那さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/8542834

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでみました:

« 焼酎生チョコレート | トップページ | うちの旦那さん »