« モデルのハナさん | トップページ | ご近所さんの旨い物 »

2006年3月 1日 (水)

J-WAVEに!

日曜日、雨の中、はなさんが来ました!殆ど打ち合わせが無かったので、どんな感じで話していいのか???でした。あまりお酒は飲まないのか、アイスクリームを食べて行きました。やっぱりスタイルが良くて顔が小さかった・・・。

J-WAVE TIME FOR BRUNCH 11:40~12:30 はなさんが東京の街をお散歩する番組で、放送は今度の日曜日5日の瑞江特集です。興味のある方は聴いてみて下さーい。

http://www.j-wave.co.jp

可愛いサインも頂きました(*^^)v

|

« モデルのハナさん | トップページ | ご近所さんの旨い物 »

コメント

もう放送されたんですね!
残念ながら実家に行っていて聞くことができませんでしたが、今、J-Waveサイトで見てきました。
津久井ご夫妻、いい感じで写ってるじゃないですか〜(*^^*)
ランチのお店、全然知らないお店ですよ?
今度行ってみたいけど、子連れじゃ断られちゃうかな?(しょぼん・・・)

投稿: ぶぅ | 2006年3月 6日 (月) 17時56分

放送したものを後でCDで送ってくださるそうで、届いたらお店でまた流そうかと思っていますので、ぜひ聞きにいらして下さいまし。

モア・ド・マリーさんはお手頃で美味しいカジュアルフレンチのレストランです。

去年の夏に密かにオープンして、口コミで広がってきています。

お世辞抜きに私好みの味。知り合いのプロの料理人さんも、その味を認めていましたので確かかと思います。

お子さん連れの方もたまにいらっしゃるようですが、できればどなたかに預かってもらって行った方がゆっくり食べられるかと思います。

あとはピロ君、ケイ坊の二人が幼稚園に入るまでしばらく待ってからとか。

考えたら、私も食事に出られるようになったのはようやく最近になってからですね。

投稿: tukui | 2006年3月 7日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/8897637

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVEに!:

« モデルのハナさん | トップページ | ご近所さんの旨い物 »