« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

長らくのご無沙汰でした

長いことこのブログを怠けてしまい、気がつくともう5月でした。

4月に入って毎朝お弁当作りが始まり、ばたばたとしていますがどうにかやっています。

愉しむ会も、お休みが続いていましたが、5月にはやりたいと思っていますので、決まったらご案内しますね。そうこうしているうちにどんどん新しくお酒やワインが入っているのに、お知らせもしていなくて・・・もっと仕事に身をいれなくてはと反省しきりです。

巷では黄金週なのですね。今日ちょっと、買い物に駅の向こうまで自転車で出たのですが駅の周辺はなんだかいつもより賑やかな気がしました。

うちはいつものごとく木曜定休日のみ。子供の休みと久々に重なるので、どこかへ出掛けたいのですが、はて、どこへ行ったらいいものやら・・・どこも混んでますからね。とにかく渋滞と人ごみが苦手な物で。どなたか良い穴場があったら教えてくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

なんでだろ?

いよいよ4月に入りました。今年はお花見していません。車のなかからチラッと眺めたくらいですね。明日の朝、今日の雨と風に耐えて残っている桜が無いか、探しに行こうかしら?

先日、いえ、さっきもなのですが、このブログを書いていて、全部書き終えて、最終チェックをしていたら、何かの拍子に全部消えてしまって。。。結構ショック!なんでだろう?それでまた一から書き直し・・・

でも、最近ホームページを見てご来店されるお客様がボチボチみえて、今まであまり反応がなかっただけに、とても嬉しいです!やってて良かったと実感します。

それから、10日に発売予定の月刊文芸春秋のお取り寄せのコーナーに、小松菜焼酎と発泡酒が掲載されます。日経新聞さんも取材に見えて、こちらはまだ掲載日は未定ですが、来週写真を取る予定。色々と取り上げて頂いて本当にありがたいです。お話をしていて、小松菜焼酎を造り出すまでの大変ながらも楽しかった事を改めて思い出しました。こんな風に沢山の方々との出会いに恵まれるのも、チャレンジした成果なのですね。頑張ってきて良かった!でも、もっと大切なのは、感謝の気持ち。今まで携わって来た沢山の方々と応援してくれた方々に感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »