« たまには・・・ | トップページ | 長らくのご無沙汰でした »

2006年4月 3日 (月)

なんでだろ?

いよいよ4月に入りました。今年はお花見していません。車のなかからチラッと眺めたくらいですね。明日の朝、今日の雨と風に耐えて残っている桜が無いか、探しに行こうかしら?

先日、いえ、さっきもなのですが、このブログを書いていて、全部書き終えて、最終チェックをしていたら、何かの拍子に全部消えてしまって。。。結構ショック!なんでだろう?それでまた一から書き直し・・・

でも、最近ホームページを見てご来店されるお客様がボチボチみえて、今まであまり反応がなかっただけに、とても嬉しいです!やってて良かったと実感します。

それから、10日に発売予定の月刊文芸春秋のお取り寄せのコーナーに、小松菜焼酎と発泡酒が掲載されます。日経新聞さんも取材に見えて、こちらはまだ掲載日は未定ですが、来週写真を取る予定。色々と取り上げて頂いて本当にありがたいです。お話をしていて、小松菜焼酎を造り出すまでの大変ながらも楽しかった事を改めて思い出しました。こんな風に沢山の方々との出会いに恵まれるのも、チャレンジした成果なのですね。頑張ってきて良かった!でも、もっと大切なのは、感謝の気持ち。今まで携わって来た沢山の方々と応援してくれた方々に感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。

|

« たまには・・・ | トップページ | 長らくのご無沙汰でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/9402850

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろ?:

« たまには・・・ | トップページ | 長らくのご無沙汰でした »