« ちょっと早めですが | トップページ | 声に恋して・・・ »

2006年6月12日 (月)

こんなんなってます~

P6120001

 いよいよ、ワールドカップが始まりました。

 日本の初戦あと数分で開始。

 やっちゃいました。というか、とーちゃんのたってのお願いに付き合わされました。 肝心の本人は今からテレビにくぎ付けです。ハイ。

            

P6120002

 特売のみならいざ知らず、全品ポイント2倍って、ちょっと厳しいです。

 ましてや3倍はかなり。。。

でも、なんとか、勝ち上がって欲しい!!!

 まずは1勝をこの目で観たいですね。

ガンバレ、日本!!!

|

« ちょっと早めですが | トップページ | 声に恋して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/10498890

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんなってます~:

« ちょっと早めですが | トップページ | 声に恋して・・・ »