« お茶の教室 | トップページ | こんなんなってます~ »

2006年6月12日 (月)

ちょっと早めですが

父の日のプレゼント用にとご来店の方がボチボチと。

最近は本格焼酎をセレクトする方が増えてきました。P6110075

P6110076_1 

  

 

 

 今日は遠方への発送が多くて、やはり珍しい物をと言う事で、この小松菜焼酎と発泡酒のセットが人気でした。

皆さん、お父様へのプレゼントにはテレがあるのか、「のし紙などは別に良いです」とおっしゃる方が多いんですね。ですのであまり大げさでないメッセージ付きリボンを用意して添えさせて頂いています。

   

P6110082 店頭にオリジナルギフトとして飾ってあって人気なのがこちら。

特に日本酒のミニ(一合)ボトルとキリコのグラスのセットは、可愛いと女性に受けが良いです。

 他に輸入ビールのセットなども用意しています。

 今年は私も早めに送ろうかしら。丁度子供の運動会のビデオも添えられるし。「美味しいお酒を飲みながら、孫の成長した姿を観てね」と、遠くに嫁いだ娘のせめてもの罪ほろぼし。『父の日』とかのイベントでもないと、なかなか・・・できませんからね。

|

« お茶の教室 | トップページ | こんなんなってます~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/10488212

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めですが:

« お茶の教室 | トップページ | こんなんなってます~ »