« 輸入ビールフェア | トップページ | ドイツ三昧 »

2006年6月 2日 (金)

酒の肴

夕べの酒の肴は娘の運動会のビデオ。もちろん必死でお造りにさばいた特売の特大の鯵も美味ではありましたが、なんと言ってもメインはビデオ。

日曜日に雨で中止になり、予備日が月末の為見に行けない夫が楽しみにしていたのです。

4月から始めた金管バンドの初お披露目でもあり、風邪の熱をおしながら何度も家で練習して出来るようになった、組体操の倒立が本番で成功できるか、そして5年目のリレーと、今年は出番が沢山。それに娘の幼なじみのお父さんのPTA会長としての挨拶もね。

しか~し、またしても、私の失態。金管はどうにかよく撮れたものの、肝心の倒立の成功の様子が探せない!かろうじて組体操の後半が撮れたけど・・・徒競走やリレーはちゃんと撮ったから、勘弁してね。お兄ちゃんの時は録画ボタンを押したつもりで撮れてなかったことを思えば、進歩したでしょ。

炎天下の下、出ずっぱりだった娘は、最後の最後に体調が悪くなって、保健室に連れられたのも、無理もないでしょう。

娘の頑張りを観て、目頭を押えていた夫をちらり。

ごめん、最後のPTA会長の挨拶も途中でバッテリー切れなの。残念。

ビデオを観ながらの美味しいお酒がすすんだ夜。

P5190028 鯵のお刺身には千葉のお酒がよく合いました。先日HPの方に写真をUPしたのですが、説明書きのUPうまくできなくて・・・

|

« 輸入ビールフェア | トップページ | ドイツ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/10361133

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の肴:

« 輸入ビールフェア | トップページ | ドイツ三昧 »