« めた丸くんって | トップページ | 舌で判断する危険 »

2006年10月27日 (金)

宝石のような泡

一人3種類、二人でしめて6種類のシャンパンを味わってきました。

もっと早い時間にいけば、クリュッグもその一つに加えられたらしいのですが

既に完売。値段が値段だから仕方ないです。

プチオードブルが4種付いていましたから、ゆっくりとそれぞれの味わいと

食べ合わせを比べながら堪能できて大変美味しゅうございました。

カメラ忘れで、画像なし。

それにしても、お勉強好きの方が沢山。一口飲んでは何か書き込んで。私はただ楽しんでしまった・・・

そう、即売用の企画だったんですね。

無料で試飲なんてしたらとんでもない経費ですから。ってやってるブースもありましたが、恐れ多くてご遠慮しました。

帰りに地下の食品売り場で食の迷子に。あれも食べたいこれも食べたいと迷ったあげく色々入ったオードブル風のお惣菜とパンを買ったのですが・・・

お惣菜はちょっといまいち。ちゃんと試食して1品か2品を選ぶべきだった。。。

|

« めた丸くんって | トップページ | 舌で判断する危険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/12494107

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石のような泡:

« めた丸くんって | トップページ | 舌で判断する危険 »