« 悪魔がうちにやってきた | トップページ | 塩辛 »

2006年10月22日 (日)

涙のわけ

昨日、夕方、洗濯物をたたみながらドラマの再放送をみて、思わずボロボロ。

化粧がぁ~・・・そこへ店からの呼び出しで出てみると、お客様。

顔を気にしながら一通りお話した後で

「実は今までお店サボってドラマ観てて泣いちゃってたの・・・」というと、

「いつもと違うから。(夫婦)喧嘩じゃないのね、良かった!」と笑われた。ご心配おかけしましたSさん。

お買い上げはこちら。木箱が可愛かったので、載せちゃいます。

Pa180087maccalan1969_1   マッカランのボトラーズ、36年ものです。

犬好きじゃなくても、こんなに可愛い木箱には目がいきます。

お取り寄せのご注文で、好みだったらまた頼むとのことですが、

かなりのお買い得価格なので、残っているかどうか・・・

何せ限定90本ですから。

ドラマはね、私の秘かな憧れの方が出てるの。目に焼きついているあのシーン、思い出してもせつな過ぎる。150円の値札が付いた、青いタオルだった。ハンカチじゃなくて(笑  それにしてもカッコ良過ぎる!韓流スターより日本には沢山、素敵な俳優さんがいると思うんだけど・・・

|

« 悪魔がうちにやってきた | トップページ | 塩辛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/12375827

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のわけ:

« 悪魔がうちにやってきた | トップページ | 塩辛 »