« 初鍋 | トップページ | 宝石のような泡 »

2006年10月25日 (水)

めた丸くんって

Pa250033ssweetu  本日の頂き物。

 こんなに美味しそうなスウィーツを2箱もいただくなんて、珍しい偶然。で、実は既に幾つか減ってます。

 今日からダイエットしようと思ってたのにぃ~。。。

 って言葉とは裏腹に、顔はにんまり"^_^"

 きっと神様が今は好きなものを食べなさいと言っているのだわ。とこういう時だけ神様を信じる人間になっている。そう、偶然は必然。

 ダイエットはこれが無くなってからにしましょう。

で、これも偶然ですが本日の頂き物。

Pa260001metamarukunn  単なるメジャーかと思ったら大間違い。

メモリには白い部分(安全)とブルーライン(まだ大丈夫ライン)、イエローライン(もうすぐ危険)、レッドライン(危険=メタボリックの仲間入り)。

しかも、表と裏で男性用と女性用に別れているんです。

おへその高さで図るらしい。で、早速、お試し。。。

結果は・・・聞かないでぇ。。。。。

明日は新宿の伊勢丹のフェアでシャンパン飲もうって約束してるし、駅までの往復を歩けば運動になるから大丈夫でしょう。

きっと神様は気をつけることも忘れないでと言っているのだわ。

今日は少しだけ柔軟体操やりました。気休め?

|

« 初鍋 | トップページ | 宝石のような泡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/12431363

この記事へのトラックバック一覧です: めた丸くんって:

« 初鍋 | トップページ | 宝石のような泡 »