« コスデストゥネルの試飲 | トップページ | 愉しむ会のご報告 »

2006年11月22日 (水)

1日だけじゃね

Pb010003helusui  本日とってもヘルシーな夕食。野菜たっぷり鳥胸肉のバンバンジーサラダ、わかめスープ、ところてん。明日に備えて、久しぶりの禁酒。

でも、1日だけじゃダメですね。ダイエットは日々積み重ねが必要です。

 明日、お休みの日なのに、実に久しぶりのワイン会を企画してしまって、自分でも何やってんだか・・・と今、反省中。でも、参加者も沢山集まったし、やるからには喜んでもらえるように頑張らないと。

今回、居酒屋さんで、あえて和食とワインのマリアージュをテーマにしました。出して貰うおつまみもようやく決定し、ワインも決定した・・・つもりですが、未だ組み合わせを迷っている所。旦那さんと私の意見もちょっとずれたりして。

お品書きは明日作ることにして、ギリギリ最後の最後まで悩むとしましょう。

おつまみの『牡蠣豆腐』は以前の会で絶賛された逸品。これとワインのマリアージュが実は今から楽しみ!

|

« コスデストゥネルの試飲 | トップページ | 愉しむ会のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/12788110

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけじゃね:

« コスデストゥネルの試飲 | トップページ | 愉しむ会のご報告 »