« みぃつけた!黒はんぺん | トップページ | それでも嬉しい »

2006年12月27日 (水)

丹沢山新酒入荷

Pc270019tanzawatarekuti_1   お待たせしました。神奈川の川西屋酒造さんの新酒、「垂れ口槽しぼり」のお酒としぼりたてが入荷しました。

 年末、年始のお酒や、贈り物としても毎年人気のお酒です。今年も良い出来ですよ♪

 垂れ口の方は薄く濁っているんですけど、わかります?

Pc260008 わ~い、チーズも届いた~!ゴルゴンゾーラとマスカルポーネ。ゴルゴンゾーラは丹沢山「垂れ口槽しぼり」にとっても合うんです。クリスマスの日に届いたけれど、お正月まで我慢。これで我が家もお正月が来る!

これだけあればゴルゴンゾーラのパスタも食べられる!マスカルポーネはデザートにしようかなと。今年もあと4日、みなさん願張りましょう。ってウチが一番がんばらなくては。31日まで休み無しです。

|

« みぃつけた!黒はんぺん | トップページ | それでも嬉しい »

コメント

お酒屋さんは、ゆっくりお正月もできないんじゃないのかなって思っていたけどどうでしょう?
あ、でも酒飲みのお客さんはお正月用にしっかりまとめ買いしていくから大丈夫か。

年末大忙しでしょうからね~がんばってください!!私はとにかく紅白歌合戦さえじっくり見るために働きます。

投稿: hirorin | 2006年12月28日 (木) 07時39分

To.hirorin

お勤めしていた時代から年末&お正月休みには縁が無いかも。

1日だけ、ゆっくり…したい所が、一応長男の嫁として1日は親戚のおもてなしがあって、休めないの。

 2日からは開店、でも早仕舞いしちゃいます。後はプライベートな時間。
 サービス業の方は、一般の方の休日のほうが忙しく働く人も多いと思います。
皆さん頑張りましょうね!


投稿: tukui | 2006年12月29日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/13227458

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢山新酒入荷:

« みぃつけた!黒はんぺん | トップページ | それでも嬉しい »