« でかっ! | トップページ | うちのはどれ? »

2006年12月16日 (土)

新入荷ワイン

Pc170001hautmedocjiscours  ワインの新入荷のお知らせです。

 マルゴー格付け3級のCHジスクールのスタッフがオーメドック地区の自社畑で造った、注目のワインです。

畑は違いますが、ジスクールの味筋はしっかりと感じられると思います。このクラスとしては密度のあるタンニンが滑らかに熟成して、スパイスや樽などの香りもバランス良い仕上がりです。

2001ヴィンテージ 1本 ¥2,100円 

6本まとめ買いなら1本あたり ¥1,890円 とお買い得になっています。

ちなみにこの年の親ラベルは格付け1級の5大シャトーと方を並べる高い評価を受けています。すでにご存知の方も多いでしょうが、コミック『神の雫』にもこのワインが取り上げられているそうです。ま、それは抜きにしても、価格以上の味わいと言える事は間違いありません。

|

« でかっ! | トップページ | うちのはどれ? »

コメント

また・・おいしそうに書いてあるから買いたくなっちゃいますよ(笑)

クリスマスに飲みたいかも・・ビーフシチューとチキン♪

投稿: hirorin | 2006年12月17日 (日) 11時11分

To .hirorin

はい、美味しいんですよ~。
たまには思いっきり洋食でワインもいいですよね。

生クリームと卵とチーズに野菜がたっぷりのキッシュなんかも♪

和食にワインっていうのがうちのコンセプトなんだけど。

誕生日、クリスマス、年末年始と続くので近頃はもっぱら粗食の日々。

晴れの日とけの日とでめりはりつけてます。

投稿: tukui | 2006年12月17日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/13093861

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷ワイン:

« でかっ! | トップページ | うちのはどれ? »