« 丹沢山新酒入荷 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

それでも嬉しい

Pc300024 28日休めない定休日、そろそろお疲れモードになってきた所、パタパタと忙しくしている中で、私宛の荷物が届いた。開けたら、笑ってしまった。

コーヒー豆屋さんからのBirthdayプレゼントでした。お花とカードとコーヒー豆。今頃?って感じがかえってサプライズかも。メンバーズカードに誕生日書いたっけ?そんなに上得意さんでもないと思うけど。。。でも、予想もしない所からのプレゼントも嬉しいもんだ。

しばらく豆を切らしていたから、落ち着いたら買いに行こうかな。

Pc280020 で同じ日届いたつきたて「のしもち」。新潟からの直送です。

 届いてすぐはこんなにやわらか。そんじゅそこらのお餅とは比べ物にならない美味しさです。これでお正月が美味しく迎えられます。

まだ少し在庫あり。硬くなったら、線の通りに切り目を入れればパキッと割れます。

Pc280023_1 2kg  ¥2,200円 

磯部巻き、きな粉、胡麻、あんこ、お雑煮、納豆、大根とお餅も色んな食べ方があって、飽きませんね。私は特にくるみもちが郷愁を感じて好きです。                  

|

« 丹沢山新酒入荷 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/13265176

この記事へのトラックバック一覧です: それでも嬉しい:

» 黒胡宝 25度 黒胡麻焼酎 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
月日の経つのは早いもので、年があけてしまいました。 皆さんあけまして、おめでとうございます。 去年はいっぱい酒呑んだなぁ。 ブログの更新は、月に半分くらい更新している月もあれば、月2つとかの時もあって結構忙しさに左右された一年でした。 今年は、コンスタントに更新をしていきたいと思います。 まだまだアップしていない、呑んだ酒が山ほどあるので。 さて、この年末年始なのですが、会社は休み。 相方と私の実家(京都と滋賀)へ帰省をしてまいりました。 相方は28日から休みに入っている... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 01時12分

« 丹沢山新酒入荷 | トップページ | あけましておめでとうございます »