« 鱈のみぞれ鍋 | トップページ | チーズフォンデュ♪ »

2007年2月21日 (水)

ときめきたい

夫婦って、何年も一緒にいると、緊張感がなくなってときめきが無くなってしまうもの。

いい歳して、娘と一緒に『ハナダン』観て胸キュンしているっておかしい?

P2210007もうすぐひな祭り。子供だけじゃなくて、幾つになっても(気持ちだけは)女の子として、お祝いしましょうよ。

横から「態度もなぁ~」って声が聞こえるけど、しらんぷり。

 その名も、はるしか『ときめき』。シャンパンみたいにシュワシュワの発泡する薄にごりのお酒。ほんのり甘酸っぱくて爽やか。アルコールが低いからお酒に弱い方でも大丈夫。サイズも300mlの呑み切りサイズで¥525円

Pc200013hanaosiroi_2 ほかにもひな祭りにおススメがもう一つ。

 もろみがたっぷりのにごり酒。『糀おしろい』とろりとまったりとしたお酒です。こちらは720ml¥840円 アルコールは一般的なので飲める方におすすめ。

  ちょっとしたご馳走を用意して、女同士で楽しむのもいいかも。それじゃ、ときめかない?ま、楽しければいいさ~。

|

« 鱈のみぞれ鍋 | トップページ | チーズフォンデュ♪ »

コメント

HN変更しました~。元ぶぅです。

私も花より男子見てドキドキしているひとりですう~(*^^*)
ああぁん!!
これからどうなっちゃうのっ!?

と、隣の旦那をちらりと見て落ち込む・・・(汗

ところで、シュワシュワする日本酒って?!
ぜひ一度体験してみたーい!!
お小遣い貯めてで買いに行こ~っと♪

投稿: ひっこ | 2007年2月23日 (金) 09時28分

To.ひっこ

一瞬?って思ったら、ぶぅさんだったんだ。

今日もドキドキでしたね。
せっかくホッとしたのにえっ、また来週大変なの?って。制作者の意図に見事に持っていかれてます。

相方は本日は早々に寝てしまいました。

そっか、ひっこさんの所は男の子二人だからお雛様は関係ないか。
でも、自分用にぜひ『ときめき』でお祝いしてみてください。
日本酒のイメージが変ると思います♪

投稿: tukui | 2007年2月23日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/13997428

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきたい:

« 鱈のみぞれ鍋 | トップページ | チーズフォンデュ♪ »