« 頂き物 | トップページ | 居酒屋か »

2007年3月 6日 (火)

今日はもう飲めません

今日は都心のホテルにて試飲会。

今朝は何だか調子が。。。体が重くてだるいような・・・ってこの数日で○キロも増えたらしょりゃ重いよね。

予定より少し遅れて到着。(駅で迷いそうになりました) 

既に沢山の人。かきわけながら端から試飲。うん、調子は大丈夫♪

それにしても150種類全部はやはり無理。途中いくつかとばすものの、リストには興味あるワインが一杯。

およそ2時間半ずっと立ちっぱなしでめどを付けて帰宅。

今日はなんとか乗り過ごさずに帰れました。(^_^.) 

それにしても疲れた~。発送用のコメント書きと店番を少しやって、もうぐったり。

ちょっと横になってから何とか夕食を準備。流石に今日はもう、飲めません。

写真も無し。

|

« 頂き物 | トップページ | 居酒屋か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/14169273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもう飲めません:

« 頂き物 | トップページ | 居酒屋か »