« 居酒屋か | トップページ | 美味しい居酒屋 »

2007年3月 8日 (木)

ティラミス

ダイエットとは逆の方向へと進んでしまっています。

暮れに買っておいたマスカルポーネ、賞味期限が切れる前に食べないとと、ティラミス作りに初挑戦。

本当は2月の息子の誕生日に作る予定が、当の本人が不在とあって、延びていたのです。休みの時じゃないとなかなか出来ないから。

決して彼女を連れて来たから、良い所を見せようとしたわけじゃありません。・・・ちょっとはあるかも。

P3080008 初めてにしては美味しく出来た♪スポンジに浸したコーヒーシロップがもうちょっと多くてもよかったかしら。最後の一人分。食べる前にキレイなのを撮り忘れました。(^^ゞ

 夜は牡蠣が特売だったから牡蠣の土手鍋。たっぷり食べてしまった。。。ダイエットはいつになったら始まるのか。

|

« 居酒屋か | トップページ | 美味しい居酒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/14207679

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミス:

« 居酒屋か | トップページ | 美味しい居酒屋 »