« 元気色 | トップページ | 幕張へ »

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー

P3150008

 ご近所さんや家族にバレンタインのお返しを期待していた娘。

 まだ来ていないと知ると、すぐ祖父の所へ。所がそちらも買い忘れていてハズレ。泣きながら戻って来た。

我が家はイベントのプレゼントが定着していない。そんなこともあろうかと相方に「あたしは別に良いけどね、娘が楽しみにしてるんだよ。」とほぼ強制的に買いに行かせていて良かった。ちょうどレクレさんの近所に配達もあったしね。なんとか父の面目保ちました。(笑

娘が「これレクレのケーキじゃん。本当にお父さんが買ったの?珍しいじゃん、お父さんも買い物するんだね」ですって。

あとから次々届いて嬉しそうな娘。ついでに私にも。

ダイエットはまた先送りだ。。。

|

« 元気色 | トップページ | 幕張へ »

コメント

春が目の前・・
体重がぐーっと減ったら、身体の動きが楽になりましたよっ。最初は食べたくなくて食べていなかったけど、今朝はかったら4.5キロ減になっていて、洋服がスルンと入ったことに喜びを感じてしまいました。
小走りしても身体が軽いので、気分も軽くなりそうです。
tukuiさんも、是非、体感してください。

投稿: 謹慎中 | 2007年3月16日 (金) 10時17分

To.謹慎中

 大胆に宣言しないと私のような意志の弱い人間には無理ですね。

 自分で見てもやばいから、他人がみたらかなりやばいと思う。

 たった今から始めます!!!頑張るぞ!(^^)!

投稿: tukui | 2007年3月16日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/14276078

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 元気色 | トップページ | 幕張へ »