« またまた頂き物 | トップページ | 本日のランチ »

2007年4月11日 (水)

利き酒会へ

日本酒の利き酒で水天宮近くへ。人形町の駅から歩きましたがちょっと前にも来たから、今回は迷子にならず(笑 

古い建物も残っていて、色んなお店もあって、素敵な街並みは、何度でも来てゆっくり散策したい所。人が多いのと時間が無いのとで写真が撮れないのが寂しい。

今、神楽坂の街が開発の為にどんどん変わっているらしい。こちらも出来れば変わらずに残してほしいたたずまいの街。いずれはどの街も新しいショッピングモールになってしまうのかしら?だとしたらとても悲しいな・・・なんて思いながら、お仕事のため、お土産も物色せずに歩く。

肝心のお仕事、日本酒の利き酒。改めて、お酒が好きで良かったと、やっているうちにまったりとしてしまう。それ程数が多くなかったので、じっくりと。一つずつコメントを書きながらしっかり自分の好みのお酒をチェックしています。おつまみが欲しくなった頃に珍味コーナーが。やりますなー。それにしても、美味しいお酒って沢山ありますね。年々質も上がっていると実感も。蔵元さん、頑張ってます!

|

« またまた頂き物 | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/14662324

この記事へのトラックバック一覧です: 利き酒会へ:

« またまた頂き物 | トップページ | 本日のランチ »