« 再開~結局、私 | トップページ | こごみ、大好き! »

2007年5月 9日 (水)

母の日には

P5090011  遅くなりましたが、母の日のプレゼント用のラッピングです。お店がグッと華やぎますね。

 飲みやすいタイプのワインを選びました。美容液と清酒の1合瓶の組み合わせっていうのもお肌に良さそうなので。

P5090007P5090008  手書きでメッセージも添えてあります。このメッセージも色々なタイプを用意しました。

☆お母さんいつまでもキレイでね!

☆Thank's Mam

☆お母さん、いつもありがとう!

☆おふくろ、感謝!

など等。他にご自分でオリジナルメッセージの手書きも出来ます。母として、こんな感じのが貰えたら嬉しいかも・・・と子供達の懐具合いも気にしてのチョイス。1年に1度、日頃お世話になっているお母さんをねぎらってあげたら、きっと喜ぶと思いますよ。 

 

|

« 再開~結局、私 | トップページ | こごみ、大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/15015550

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日には:

« 再開~結局、私 | トップページ | こごみ、大好き! »