« 爽やかな香り | トップページ | 心にしみる言葉 »

2007年6月27日 (水)

江戸川ウォーカー

P6270117 雑誌、東京Walkerならぬ、江戸川区Walkerが出版されました。

グルメ、ショッピング、遊べるスポット、伝統工芸や史跡など、さまざまな情報が載っています。こんな所があったんだ~と知らなかった情報も満載。

当店もWe love江戸川Best7に掲載されています。恥ずかしながら 写真付きで。相方が見て、「俺ってなんでこんな顔なんだろう・・・」ってぼやいていました(笑

Best1が葛西臨海公園、2が江戸川区の花火大会でした。これはもう、間違いないでしょ!

P6270119江戸川ねぶたの記事も小さいながらありました。

うちのオリジナル焼酎チョコレートを作って下さる、パティスリーレクレさんの美味しそうなケーキも載っていました。

流行の付け麺四天王って言うのが今話題らしい。行って見たいけど、並ぶのかな?パーキングがないからバスか自転車か。

本物の富士宮やきそばが食べられる店もあるらしい。こちらも自転車で30分ぐらいかな。江戸川区って結構広いから、体力が必要だ。

|

« 爽やかな香り | トップページ | 心にしみる言葉 »

コメント

ちょっと内容と関係ないけど・・
今朝、とくダネを見ていたら、オープニングトークで「東京で日本一の出荷量の野菜があります!小松菜です!!」っていうのを聞いて、なんとなーく嬉しくなっちゃいましたよ♪

富士宮やきそば、私も滅多に食べることないので、本当に美味しいのってどんなの?という感じもしますが、またおいしそうなのあったらそのうち送りますよ~

投稿: hirorin | 2007年6月29日 (金) 18時05分

私は見そびれてしまったけれど、そうらしいですね。後から、聞きました。
中でも、江戸川区のはブランドです(^^)v

hirorin さん、前にセロリが苦手って書いてなかったっけ?
江戸川区には有名なセロリ農家さんもあって、うちの子供等もそこのセロリを食べて以来好きになったセロリがあります。
残念ながら、この時期は直売をしていないので(と江戸川区ウォーカーに書いてありました)、また時期が来たら送りますね~。
多分そこのなら食べられると思います♪

投稿: tukui | 2007年6月30日 (土) 00時56分

う・・・セロリ・・
小松菜は苦手でも食べられないことはなかったからいいけど(春菊とかも)、セロリは・・
セロリとイナゴと沢蟹とザリガニはご勘弁ください。許して~

投稿: hirorin | 2007年6月30日 (土) 14時32分

やっぱり、ダメ?
伊藤さんのなら、みずみずしくて癖もなくて、大丈夫だと思うんだけどなぁ~
近くなら、「一口だけ試してみて」ってできるんだけどね。
残念!

投稿: tukui | 2007年6月30日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/15580394

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川ウォーカー:

« 爽やかな香り | トップページ | 心にしみる言葉 »