« ローヌから新入荷 | トップページ | 天然 »

2007年6月 3日 (日)

しっかりものです!

P6030049_1  昨日の記事の企画です。

『神のしずく』お手頃ローヌ飲み比べ4本セット ¥4,840円

重めの赤だけではなんなので、こちらも評価の高い同地区の白ワインオジェ・コートデュローヌ・ジェンティルオム’05を加えました。

どれも評価を裏切らない、しっかりとした味です。

 お店の閉め際に、何かとお世話になっている、○橋さんが、参加できなかった結婚式の2次会の報告に立ち寄ってくれました。相方が「ちょうど良かった、今から試飲するところだから、良かったらどう?」とまた急に誘う。ちらかっている上に、たいしたつまみも無いのにつき合わせてしまって・・・なんだか恐縮。でも、色んな話が聞けて楽しかった♪

P6020033 昨日のランチ。最近良く流れている「ナァ~ポ~リィタン♪」っていう曲を聴いたら無償に食べたくなって。そういえばしばらくたべていなかったなー。ちょっと濃い目の味付けで懐かしい味。

P6030047  本日のランチ。暑かったので、今年初の冷やし中華。麺続きです。急いで作ってと言われたのでかなり太目のきゅうりとざく切りにしてゆでたキャベツがたっぷりとトマトと金糸卵、ハム無し。麺より具の方が多い。

|

« ローヌから新入荷 | トップページ | 天然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/15300702

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりものです!:

« ローヌから新入荷 | トップページ | 天然 »