« 初寄席その後 | トップページ | 秋ですねぇ~ »

2007年10月 7日 (日)

違いのわからない女

自分でも、こんなにボケてたのかって言うような間違いをたまにやってしまします。

Pa050166Pa050165  鮭のソテーを作ったのですが、この二つの違い、わかりますか?

2枚入りの切り身を2パック購入、家に帰っていざ調理しようとみると中身が別のものでした(^^ゞ

向かって左がチリ産トラウトサーモン。右が北海道産生鮭。パックに付着した油の具合からして違います。試しに食べ比べてみると、はるかに右の生鮭が美味しい。左のサーモンの方が仕上がりの見た目はキレイで美味しそうなんだけど・・・それにしても、なんで間違えたかなー???良く見てるようで、テキトーな買い物してたんですね。(^_^;) 相方がサーモンは嫌いだって言うのがこれで納得。これからはよ~く見て買います。

先日ブログで紹介したスペインワインですが、とても好評で、完売しました。次回入荷まで今しばらくお待ち下さいませ。同時入荷の他のワイン(まだブログでは紹介していませんが)はまだありますので、ぜひ、そちらもどうぞ。

|

« 初寄席その後 | トップページ | 秋ですねぇ~ »

コメント

(^◇^)・・・・
まぁ・・そういう方が女性は可愛いってもんですから(笑)

でも食べ比べなんて、こういうことでもないとなかなか家では出来ないから良かったですね~♪

投稿: hirorin | 2007年10月 8日 (月) 12時13分

> hirorinさん
可愛いなんて言ってくれるの hirorinさんぐらいよ~。

確かに家でする食べ比べって、違う種類のケーキなんかを一口づつとか。

飲み比べはいつもやってるけど…

投稿: tukui | 2007年10月 9日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/16692413

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわからない女:

« 初寄席その後 | トップページ | 秋ですねぇ~ »