« バイオ~ | トップページ | ダイエット? »

2007年11月14日 (水)

明日はボージョレ・ヌーヴォー!

明日はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日!よって定休日返上で営業します。

今年のヌーヴォー。

Pb150010Pb150014_2  3本を残して予約でうまってしまったので、今更紹介するのも何ですが・・・

左が今回初お目見えのジョエル・ロシェットのヴィラージュ・ジュヌーヴォー。ヌーヴォーじゃない、長熟のクリュ物では、すでに魅了させられている、お馴染みですが、ヌーヴォーはいかに。

右が昨年から取り扱いのドメーヌ・デュポー。リヨンの三ツ星レストランなどにもオンリストされているボージョレのトップドメーヌのワイン。どちらも無濾過です。

9時にはお店しめちゃいますので、ご予約の方はお忘れなく~。

って、見てくれてるかなぁ?

昨日、金屏風での笑いのある離婚会見に、見入ってしまった。

泰葉って46歳だったんだ~。それにしては若いなぁ。昔、彼女に(お姉さんにも)似てるって言われたことがあるけど・・・今は全く。丸顔って所だけはなんとなくわかるけど。

そういえば運転免許証の書き換えの通知が来た。優良ドライバーだから5年ぶり。

ご、五年ぶりの写真って。。。

ど、どうしよう・・・この5年の変貌ぶりったら、きっと凄いと思う。その現実を突きつけられるんなんて、怖~い!

とりあえず、緊急ダイエットしなくちゃ。

|

« バイオ~ | トップページ | ダイエット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/17076530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はボージョレ・ヌーヴォー!:

« バイオ~ | トップページ | ダイエット? »