« 恵比寿にて | トップページ | ひっつみ »

2008年2月23日 (土)

昨日の続き

P2210077_2 昨夜の夕食。帰りが遅くなったので、珍しく買って来たものだけ。

野菜が・・・無い。しかも皿に移すのも億劫でパックのまま。。。coldsweats01

喉が渇いていたので、ちょっとだけbeerが飲みたいと言ったら相方が持ってきたのは、オーストリアのビール“ウアボック23”。

アルコールが9.6%もある。でも、麦芽の旨味が濃くて甘~く感じて美味しいのなんのってsign01コクもある。

試飲のワインもまわっているから、二人で1本で満足。

P2210081こちらも珍しくお土産。千疋屋のフルーツムース。小さめのホールで。

滅多に買って帰ろうとしない相方が気に入ったスウィーツ。

期待通りにフルーツが美味しい!ムースも美味しい!

それにしても昨日はラッキーな日でした。

今朝、テレビで観て、もう少し遅くなってでも、ニコールキッドマン見たかった~と

ちょっと後悔。あんなにキレイな人は滅多に見られないから・・・

|

« 恵比寿にて | トップページ | ひっつみ »

コメント

おお、千疋屋のフルーツムース美味しそうですぅ。

試写会は色々な人が来ていたみたいですね。
大衆演劇の若座長、名前は忘れたけど。
あと誰だか金キラの衣装着ていたし・・・

私としてはお土産のグッズが欲しかったんですが。

投稿: gingetu | 2008年2月24日 (日) 14時25分

>gingetuさん
娘には初の千疋屋の味で、特にメロンとグレープフルーツが美味しいと言っていました。

流し目王子の早乙女太一君ですね。
ホントに着物姿が艶やかでしたよ。
映画『座頭一』に出てましたよね。

金キラの衣装は遠目で誰かわからず、
スタイルが良いからモデルだろうと思ったら
後で田丸麻紀だとテレビで。

どちらも凄い豪華な衣装だそうで、煌びやかでした。

投稿: tukui | 2008年2月24日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/40225777

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 恵比寿にて | トップページ | ひっつみ »