« 牡蠣とロゼ | トップページ | エヴァンゲリオン・・・じゃなくて »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

本日バレンタインデーheart01

といっても、もう、この年になると、「そんなのかんけぇ~ねぇ~」って感じです。

P2140040 どこかの動物園には、とても仲の良い夫婦の鳥がいるそうですが。。。

昨夜、娘の友チョコ作りを手伝って疲れたので、私はお世話チョコ作りは断念。

でも、何も無いのも寂しいので、夕飯で何かをと考えていたらリクエストが。

じゃあ、応えましょうflair

P2140033loveP2140031love2買って来た焼き鳥と、

お好み焼きnote

P2140034love できましたsign03

愛情たっぷりの特製ハート型お好み焼き、特大サイズscissors

お味の方も今までで一番美味しい出来・・・らしいです。

P2140036 そして、久しぶりの芋焼酎。もちろん水で割ってお燗をつけて。

華やか~な香り!ここの焼酎は開けたとたんに広がる香りがなんとも言えません♪

西郷さんを彷彿とさせる、いかにも薩摩男の雰囲気の蔵元さんを思い出しました。

P2140038

見た目いまいちでも、意外といけるチョコクランチ。ディズニーランドのお土産に貰ったチョコにも似てます。

娘の友達には上品に一口サイズにしましたが、家族用のは面倒になって3~4個分を一まとめ。私が丸めたとも知らず、娘からのプレゼントとして、相方は喜んで食べていました。

今日はテレビでみた美腰体操をしたり、ソーランの自主練をしたり、ホームセンターに買い物に行ったりで、パタパタと動きました。一日じゃ、ウエストはくびれません。。。

|

« 牡蠣とロゼ | トップページ | エヴァンゲリオン・・・じゃなくて »

コメント

クランチチョコ美味しそうです。
昨日買ったチョコは失敗でした。
外国のチョコは甘すぎたり
さっぱりしすぎて美味しくない。

高かったのにぃ・・・
仕方ないから今日溶かしてコーティングに使おうかと思います。

投稿: gingetu | 2008年2月15日 (金) 07時06分

>gingetuさん
クランチチョコはちょっと甘めでした。
簡単だったから、今度はもう少しビターに作ってみたいです。

高いのに口に合わないって悔しいですよね。
もったいないから、混ぜて自分の好みに変えるしかないですね。

投稿: tukui | 2008年2月16日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/40125663

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 牡蠣とロゼ | トップページ | エヴァンゲリオン・・・じゃなくて »