« 青あざ・・・ | トップページ | いいねぇ~スペイン »

2008年6月27日 (金)

お嫁に出す気持ち

  Drc_2_4   とても大切にセラーで育てていたワインがとうとうお嫁にゆきました。

なんだかちょっと寂しいような気もしますが、喜んで頂ければ。

嫁に出す親の気持ちって、こんななのかしら。

88年産はもう殆ど市場では見かけなくなりました。

お金儲けが下手だねぇ~という声が聞こえて来そうです。

はい、慢性金欠病が一向に治りません。(苦笑

確かにオークションに出したら、倍ぐらいの根が付くかも知れません。。。

でも、まったく知らない所に嫁いでゆくよりは、知った方の所の方が安心できるようで・・・

だから、せめて、どんな味だったか、感想を聞かせてくださいね。って、ブログ見てないかなぁ。

大事そうに抱えていった姿が印象的でした。

|

« 青あざ・・・ | トップページ | いいねぇ~スペイン »

コメント

大事そうに抱えて・・って、なんだか目に浮かぶような気がします。
そういう人にお嫁に出せて良かったですね。

私みたいな酔っぱらいに嫁がせたら、家にたどり着く前に転んで・・なぁ~んて危険もいっぱいだし(笑)

投稿: hirorin | 2008年6月29日 (日) 11時20分

>hirorinさん
どんなに酔っ払っていても、このワインだけは割らないと思います。

探しても殆ど見つからないし、あっても、お値段が…
私の何ヶ月分の酒代になるか。。。

実はマリッジビンテージで何本か記念に仕入れたうちの1本。だから、余計に…ね。

投稿: tukui | 2008年6月29日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/41663596

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁に出す気持ち:

« 青あざ・・・ | トップページ | いいねぇ~スペイン »