« ひたすらドライブ | トップページ | ルフレーブ入荷 »

2008年6月 9日 (月)

なんじゃこりゃあ~

P60702502  お料理は好きな方ですが、時には失敗もします。

  今回は大失敗。。。もともとたまにしかしない揚げ物。

今回は油がちょっと足りないなか、手間を省こうとひっくり返したらこんな状態に。。。

たっぷりの油で揚げればなんてコト無かった筈なのですが。

P60702522 残りは成功させたいと、時間をかけて、せっせと油をまわしかけながら揚げたので、綺麗に出来ました。

おろしポン酢で、もちろん失敗作は私が責任をもって頂きました。家族には大好評。

相方は疲れも抜けないまま、7日土曜日に早朝から文化センターで出張販売。

クタクタでもどり、ホッコリちょっとのお燗酒でいい気分になりながら食事を終えた頃、こんな時に限って同級生からお呼び出し。

付き合いも大事と出掛けて行きました。大好きなサッカーを観るために早めに戻りましたが、前半が終わる頃にはそのまま寝てました。

で、翌日は、江戸川ねぶたの製作、その後、新宿での飲み会へ。全く、お疲れさまです。

新宿は私が行っても良かったのですけど。。。

ま、忙しいことは良い事です。

そして、一緒に飲める仲間がいることも良い事です。

|

« ひたすらドライブ | トップページ | ルフレーブ入荷 »

コメント

胃の中入ればみな一緒!
いつも母Y子さんがそう言って食べさせてくれました(笑)

投稿: hirorin | 2008年6月10日 (火) 05時34分

私も時々失敗を・・・
昨日は食費をケチったために
お刺身がちょっと生臭くて悲しかったです。

投稿: gingetu | 2008年6月10日 (火) 20時29分

>hirorinさん
崩れたら、油も切れなかったみたいで
口当たりもイマイチでした。。。

ま、確かに胃の中に入れば一緒です(苦笑

投稿: tukui | 2008年6月10日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/41486910

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃあ~:

« ひたすらドライブ | トップページ | ルフレーブ入荷 »