« なんじゃこりゃあ~ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2008年6月 9日 (月)

ルフレーブ入荷

P60802552 久しぶりのルフレーブが入荷しました。

ブルゴーニュブランは入手困難で、他は手が届きにくいのもあって、今回はマコン・ヴィレです。

もともと、白ワイン好きの方が多い当店ですが、ここ数日気温が高くなったのもあって、白ワインやスパークリングが出ています。

そんななか、このルフレーブは、繊細な味わいがなんともいえない魅力的なワインです。

ビオ栽培(有機栽培)で知られています。が、ビオを強調するより、個人的には飲んで美味しさを分かって欲しいワインです。

|

« なんじゃこりゃあ~ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

コメント

確かに気温が高いと冷やしてすっきりと飲めるものがいいですね。

投稿: gingetu | 2008年6月10日 (火) 20時31分

>gingetuさん
汗ばむ季節になると、自然に体が求めるのでしょうね。

最近生野菜も美味しく感じます。

投稿: tukui | 2008年6月10日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/41487344

この記事へのトラックバック一覧です: ルフレーブ入荷:

« なんじゃこりゃあ~ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »