« 捨てます | トップページ | 打たれ弱い私ですが »

2008年11月17日 (月)

お待たせしました、馬刺しです

Pc230004basasi1223_11そろそろですか~?の声にお答えして、ようやく重い腰をあげます。

  今期1度目の会津の馬刺しとお酒です。

なま物ですので、予約のみの取り扱いとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

今回のお酒は、小笹屋竹鶴宿根雄町生19BY・720mlです。

P71800082_2今まで色々なお酒と合わせてみて、以前、別の純米生原酒との相性が印象的でしたので

  今回はこのお酒にしてみました。

馬刺しそのものはとてもさっぱりしていて、ヘルシーなものです。牛肉のように刺しのはいった輸入物ではありません。

ついている特製のお味噌が甘辛い韓国風で、にんにく醤油で食べるのとは、違った味わいで

一度食べたら、ファンになる方続出です。

会津の馬刺しと旨い酒セット ¥3,150円

入荷予定日 11月29日(土曜日)

ご予約締め切り 11月26日(水曜日)昼まで 

お申し込みは店頭、もしくはEメールにて承ります。

※お酒の数に限りがありますので、完売の場合は別のお酒になる場合もございますのでご了承ください。

|

« 捨てます | トップページ | 打たれ弱い私ですが »

コメント

う~ん・・・どうしよう。

食べたいけれど、私一人で食べるのはちょっと辛いかな。

まこっちゃんの所へ持ち込んだら怒るだろうし。

この間もまこっちゃんに「持ち込みは駄目っすよ」って釘をさされているからなぁ。

アッでも店が引けてからまこっちゃんと呑めばいいのか。

1つお願いします。

投稿: gingetu | 2008年11月17日 (月) 22時35分

>gingetuさん
はい、1セット承りました。

小分けにして、冷凍すれば、大丈夫ですよ。

えっと、居酒屋さんなら、4人前ぐらいですが、
でも、その前に、一人でペロッと食べちゃうって言う方も、ちらほら。

我が家では1パックを4人で奪いあいです(笑


投稿: tukui | 2008年11月17日 (月) 22時58分

12月もまたある?
クリスマスの頃とか。

投稿: hirorin | 2008年11月21日 (金) 20時23分

>hirorin
え~と、今の所、次回は年明けの予定です。

クリスマスプレゼントで贈りますか?

数がまとまればやりますよ~。

投稿: tukui | 2008年11月22日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/43143171

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました、馬刺しです:

« 捨てます | トップページ | 打たれ弱い私ですが »