« 再入荷~笑いとばしてます | トップページ | あと二日です。 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスソング

Pc2402492 クリスマスという事で、いろんなクリスマスソングがランキングで発表されていますが。

山下達郎とか、奥さんもそうですが、この時期になると、必ず出てくるアーティストの曲が多々あり

どれも魅力的で、魅入って、一緒に歌ってしまいますが

私は、ランキングに入らない曲に胸キュンしています♪

Pc2102462「ブルース・スプリング・スティーン」が歌う♬「メリー・クリスマス・ベイビー」

その次にシンディー・ローパーが歌う「アーリー・クリスマス・モーニング」

どちらもそう、知っている人は知っている、スーパースター・クリスマスのアルバムCDに入っている曲です。

ジョンレノン&オノヨーコのハッピー・クリスマスから始まるPc2102442クリスマスソング集でそうそうたるアーティストが歌っています。

でも、私が好きなのはどちらもテレビなどには出ない曲。なのでCDで聴いては一人ときめいています。

一応クリスマスらしく、チキン(今年は家族が多いので丸ごと一羽)と、ケーキを。

カボチャのカレーチーズ焼きも。

Pc2402502

あ、クリスマス、小田さんのコンサートが始まってる!!!

60過ぎてなお、続ける小田さん、頑張れ。

とにかく彼の懐かしい歌を聴くと思い出がいっぱい蘇ってきて、涙が出てくるよ~。歳かな!?

|

« 再入荷~笑いとばしてます | トップページ | あと二日です。 »

コメント

やっぱりクリスマスソングは良いですね。
「ああー年末だぁー」という、なんとなく寂しい気持ちと、
わくわくという気持ちと、
両方ありつつも、楽しんでしまいます。
チキンローストもイイ~色してますね♪
私も、もう一回、ターキーロースト作りたいなぁ~。

投稿: まき子 | 2008年12月27日 (土) 02時06分

>まき子さん
そうそう、また1年があっという間に過ぎちゃった~って(笑)

チキンは、娘が骨にしゃぶりついてキレイになくなりました。

ターキーロースト食べてみたい…

投稿: tukui | 2008年12月27日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/43530777

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスソング:

« 再入荷~笑いとばしてます | トップページ | あと二日です。 »