« 大晦日 | トップページ | 丑年 »

2009年1月 3日 (土)

お正月

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年1年が皆さんにとって良い年でありますように、お祈りいたします。

本日より営業しておりますが、このあたりはなんだかとっても静かです。

そうそうに切り上げて飲みます(笑

元日、初詣で頂いたお神酒、一口だけなのに効きました。お神酒は純米酒にして欲しいものです(笑

Pict0002Pict0001  お正月はもっぱら、シャンパンや、クレマンなどの泡と、日本酒を飲んでおります。

Pict0002_2  同居して、何時もとは違うお正月を過ごしております。一日に義弟一家を迎えて夕食をとるのは毎年の恒例ですが。

何処へいくでもなく、3日も家にいると、そろそろ詰まってきますので、仕事が始まるぐらいでイイのかもしれません。

~ワインの会のご案内です~

1月17日(土曜) 午後6時から とんかつ二条さんにて

特別メニューとしてシーフードのバターソテーや、カキフライなどを用意する予定だそうで

これは白ワインがすすみそうです。

当店でチョイスしたワインを持って、相方が少しお話をします。

前回のお燗酒と二条さんのお料理の会が好評だったとのことで、今回はワインでの開催になります。

お申し込み、詳細は当店もしくはとんかつ二条さんまで。

|

« 大晦日 | トップページ | 丑年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/43623025

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 大晦日 | トップページ | 丑年 »