« サイクリング日和 | トップページ | 初鰹 »

2009年3月29日 (日)

重なっちゃったぁ~

まだ年代は遠いけれど、キャストもストーリーも興味深くて、何気なく申し込んだ映画の試写会に、珍しく当選して葉書が届きました。

Dvc00005_2こんなこと、滅多にない事で、 とってもうれしいのですが・・・

4月4日、今度の土曜日です。

その日は、私の古くからの友達が、長年の夢を叶えてトリマーになり、地方大会を制して、ドッグショーの全国大会に出る為に、上京する日。

連絡があり、応援に駆けつける事になっている日です。。。

映画は、後からでも観られるから、友達との約束が優先です。

ペアの招待券です。

どなたか、興味のある方、いらっしゃいませんか~?

いや~、いい事が重なって、こんな事もあるんですね。

今、私ついてるのかな?

|

« サイクリング日和 | トップページ | 初鰹 »

コメント

早めにこの日記を読んでいれば・・・
といっても確かその日は実家へ走っていっちゃったんだっけ・・・

投稿: gingetu | 2009年4月15日 (水) 09時36分

>gingetuさん
非常に勿体ないことをしてしまいました。

でも、十数年来の友達の方が大事だったから。

中学生の頃からの夢を叶えた友達を目の当たりにして
涙がでました。そして勇気も貰えました。

映画はつい最近レビ局でも試写会の申し込み募集していましたね。

投稿: tukui | 2009年4月18日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/44507826

この記事へのトラックバック一覧です: 重なっちゃったぁ~:

« サイクリング日和 | トップページ | 初鰹 »