« 傷だらけの手んし。。。 | トップページ | 春キャベツのパスタ »

2009年5月12日 (火)

想定外で。

090506_184159_2 「ピザとケーキ作るね!」と言いながら予定外のトラブルに見舞われて。

ありあわせのご飯と買ってきた焼き鳥、ホールのケーキが売り切れだったので小さいのを色々。

なんだかあたふたとした娘の誕生日。安いワインでもやっぱり食卓が盛り上がるぅ~good

別の日、お仲間さんの家の前で某れテビドラマの撮影があると聞いたとたん目を輝かせる娘。

仕方なく夜、お邪魔して、撮影現場をみせてもらった。確かに滅多に観ることができない現場を間近で観ることができました。

前日観たばかりの、あの顔もこの顔も、そして、一瞬だけれど中学生の間ではかなり人気のあのアイドルも。

「今までで最高の誕生日プレゼントだっだ!」とは、どんだけ感激したんだろー。

Dvc00165それにしても、自転車をおもいっきり飛ばして往復40分の 道のり。翌朝足が痛かったのは言うまでも無く。娘孝行も、大変です。

|

« 傷だらけの手んし。。。 | トップページ | 春キャベツのパスタ »

コメント

TV撮影現場なんて、そうそう見れるものじゃないから、
それはやっぱり良いプレゼントになったのでは?!
でも、最近はTVドラマにすっかり疎くなっちゃいました。。。
一年も見てないと、有名らしい芸能人も、さっぱりチンプンカンプンです。

投稿: まき子 | 2009年5月14日 (木) 16時11分

>まき子さん
コメ返しおそくなっちゃってごめんなさいsweat01

1年みてないと、確かにすっかりわからなくなりますよね。

テレビで観る人が、他の出演者の人やスタッフさんなどに気を配る姿もみられて、関心していたり、
中学生のアイドルも遠めで一瞬でしたがみられたから嬉しかったみたい。

来週そのシーンが放映されるらしく、娘はいまから楽しみにしてます。

投稿: tukui | 2009年5月16日 (土) 23時17分

Nちゃんお誕生日おめでとうheart02

どんどんお姉さんになっていきますねhappy02

娘は奇麗に、母は...

最近は芸能人の顔も歌もあまりわかりません(;ω;)

投稿: mario | 2009年5月18日 (月) 14時17分

>marioさん
娘、キレイにかどうかは疑問ですが
確かにどんどんお姉さんになっていきますね。

この間収録した場面は今度の日曜日にやるみたいです。

確かに歌はあまりわかりませんが、アイドルグループのあ〇しぐらいはなんとか名前いえます。
あと娘は生〇ッキーに目を輝かせていました。

母としては〇池栄子のスタイルのよさが羨ましく…
気配りの良さなら、まねできる!?

投稿: tukui | 2009年5月19日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/44994792

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外で。:

« 傷だらけの手んし。。。 | トップページ | 春キャベツのパスタ »