« あるんです! | トップページ | 久しぶりに »

2010年6月27日 (日)

珍しく

本日は焼酎新入荷のお知らせです。

Dvc00128大和魂』、常圧蒸留の麦焼酎7年貯蔵です。

25%に割り水してありますので熟成物ですが手の届くお値段です。

常圧の熟成は豊かな麦の風味と旨味がまろやかに感じられて、味わい深く

夏にロックでもしっかりと楽しめる!

火曜日の岡田ジャパンの試合はコレを飲みながら、本物の「大和魂」をみせてもらいましょうか。

麦焼酎も減圧が主流なので常圧は貴重です。

そういえば、先週の木曜日、『おもいっきりDON』で江戸川区の特集があり

小松菜焼酎発泡酒も紹介されました。試飲しなかったので感想はなし。

小松菜のカキ氷は正三師匠が食べて「あおくさ~い」との感想でしたが。

なんだか焼酎のイメージが壊れたような気も・・・

ポツリポツリですが初来店のお客様もみえているようではありますが。

|

« あるんです! | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/48739234

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« あるんです! | トップページ | 久しぶりに »