« やっとUPしました、本日は寒い雨 | トップページ | 今日もやってます。 »

2012年9月24日 (月)

もうすぐ日本酒の日

もう9月も最終週。これから新米や、新出荷のお酒が目白押しの為、

狭い倉庫をなんとかしようと苦戦し、腰の痛い相方です。

ウチの品物は重いものばっかりだーbearingsweat01

なかなか熟成した酒が出てきましたよcoldsweats01

店の資金の回転としては辛いところですが、

お客さんの立場からすると、嬉しいのではないかと、

酒飲みの店主は思うのであります。



所で10月1日は日本酒の日。ということで、

この週末、ちょっとしたイベントを企画しました。

日本酒bottleの有料試飲です。

カミサンがそれに合いそうなちょっとしたつまみを思案中。

普段の晩酌にするにはちょっと手が出ないが、

たまには飲んでみたい・・・といったあたりの面白い酒を

開けてみたいと思います。

9月29日土曜から・日曜・月曜の3日間を予定。(つまみの都合上)

時間はフリーです。

ただし日曜日は都合により午後3時で閉店させていただきます

その分、土曜と月曜は延長し9時まで入店頂ければ対応させて頂きます。

朝までコースはございません(笑)

もちろん車でのご来店はお断りいたします。

500円ワンコインで楽しめるようにもっか検討中。

考えているだけでなんだか楽しくなってきたflair

早く腰を治さねば。

その前に、米の仕入れがあったんだっけshock

|

« やっとUPしました、本日は寒い雨 | トップページ | 今日もやってます。 »

コメント

すごい企画ですね!!妻の厳しい目をかいくぐって店に向かえるか!?行きたーい!!

投稿: yasu@二児の父 | 2012年9月25日 (火) 18時26分

to.yasu@二児の父

遅ればせの返信、すんません。

ぜひ、待ってますよ!

カミサンのつまみはほんのちょっとなので
なんなら持参でも。

最悪、残りがあれば、他の日でも対応しますんで。(つまみはないですが)

投稿: 相方 | 2012年9月28日 (金) 03時20分

先ほどは試飲会に参加させていただき有難うございました。
2酒ともに大変美味しく、普段お酒をあまり飲まない夫も
顔色を変えずに飲っていて、長年連れ添っている私も驚きました。^^;
共にいただいたお摘みもこれまた美味しく、お酒にとっても合っていました~。
また、楽しい会話もできて、気づいたら1時間以上もお邪魔してしまいましたね。。。
帰り際には、PCの話題で花がさきましたが、
私のお腹がグルグルでしたので、途中で失礼しました・・・。
明日、また時間がつきましたら、伺ってしまうかもしれませんが、
その際は、宜しくお願いいたします。^^

投稿: ぶっちゃんの妻 | 2012年9月29日 (土) 22時43分

to.ぶっちゃんの妻

またまた返信おくれて失礼しました。

昨日はありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。
PCは苦手なので、また色々教えて下さいね。

今日も早仕舞いは中止でやってますので、ぜひ、雄町/お待ちしています!

投稿: おとぼけ | 2012年9月30日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153199/55739617

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ日本酒の日:

« やっとUPしました、本日は寒い雨 | トップページ | 今日もやってます。 »